ホール利用受付期間について

平素は、当文化会館をご利用いただきありがとうございます。

当会館の施設抽選予約(自動抽選)は、大ホール・小ホール等が1年後、また、リハーサル室・会議室等が半年後の1ヶ月間を対象として実施しております。
大ホール・小ホール・レセプションホール・展示室の対象期間の設定は、第1火曜日(月曜日が祝日で火曜日が休館日の場合はその翌日)から、日曜日(日曜日の翌日が祝日の場合は祝日まで)が最終日となるよう分け、それ以外のリハーサル室・会議室・研修室練習室・和室・回廊ギャラリーは、月の初日から月末までの期間としております。

※自動抽選お申込は、「インターネット(会員登録が必要)」から、もしくは、「お客様窓口(営業時間を確認ください)」で行ってください。

※自動抽選お申込受付期間は、毎月5日(休館日の場合はその翌営業日:窓口でのお申込の場合)から25日(休館日の場合はその前営業日:窓口でのお申込の場合)までとなります。

なお、ご利用希望日に対する自動抽選へのお申込受付期間の詳細は、トップページ左側の「施設利用のご案内」メニューの「自動抽選日程」をご確認ください。
よろしくお願いいたします。

※上記予定につきましては、法改正による休日・祝日の変更がある場合変更になることがありますので、ご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

イベント・公演カレンダー