3/3(日)より プリズムクラブのプレミアム会員制度「クラブ・プレミア」2019年会員受付開始!

プリズムホールから特別なあなたに贈るプリズムだけの劇場体験

プリズムクラブのプレミアム会員制度

『クラブ・プレミア』会員募集

2年目に突入!!さらに豪華に!!!

 

プリズムホールにてコンサートや演劇をご鑑賞いただいているお客様に、プリズムホールでしか

味わえない特別な体験をしていただく、『クラブ・プレミア』の2019年度会員を募集します。

これまでより、ワンランク上の劇場体験を味わってください!

 

☆プリズムホールでしか味わえない特別な劇場体験☆

その1:6/9(日)金子三勇士ピアノリサイタルの公演終了後に、

    「特別サイン会&写真撮影会」に参加できます!

    →ひとりひとりのお名前とともに、その場でサインを書いていただき、

     最後に金子さんと集合写真を撮らせていただきます。

     イケメンピアニストの金子さんと写真を撮れる機会は、なかなか無いと思います♡

その2:12/18(日)大阪フィルハーモニー交響楽団八尾演奏会のリハーサルをご見学いただきます!!

    →今回は、リハーサルの見どころやその他普段聞けないオーケストラの裏話などを、

     プリズムホールのスタッフが事前にお話しさせていただきます♪

その3:2020.2/1(土)人形劇団クラルテ「はてしない物語」の公演終了後に、

    今さきほどまで舞台の上で活躍していた人形をご自身で動かしてみる体験ができます!!!

    →クラルテの人形は大人の背丈の半分くらいあり、複数の人数で操作して、複雑な動きを実現しています。

     どんな感じの動きになるのか・・・。こんな機会でないと、なかなか体験できないと思います!(^^)!

※上記1~3の特典については、クラブ・プレミア会員ご本人で、チケットをご購入いただいた方に限ります。

 

 

詳しくは、下図チラシにてご確認ください。 チラシダウンロードはこちら→チラシPDFデータ