気象警報発令時の当会館の取り扱いについて

2014/10/10

当館をご利用の皆様へ

いつも八尾プリズムホールをご利用いただきありがとうございます。
当会館の気象警報発令時の取り扱いは、下記のとおりとさせていただきます。

◎気象警報発令による閉館はございません
 ご利用に関しましては、主催者のご判断にお任せいたします。
 ただし、参加者の安全には十分にご留意いただきますようお願いいたします。

◎警報発令によるキャンセルの取り扱いについて
 以下の条件をすべて満たす場合は、お支払いいただいている利用料金の
 全額をお返しすることができます。(印鑑をご持参いただき、お手続きください。)

  • 暴風警報、特別警報が東部大阪もしくは八尾市に発令されている場合
  • 午前区分のご利用は午前7時、午後区分のご利用は午前10時、夜間区分のご利用は午後3時の段階で、上記警報が発令されている場合
  • ご利用されていない場合
    ※連続した区分でご利用いただく場合は、いずれかの区分で発令されれば、すべての区分のご返金が可能です。
    但し、展示室等で展示を行っている場合は、“ご利用されている”状態のため、ご返金はできません。
    ※発注物(増員、看板、壺活け、その他消耗品等)がある場合は、使用の有無に関わらず請求は発生いたします。予め、ご了承ください。

その他、ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

プリズムホール お客様窓口 072-924-5111

▲ページ上部へ戻る

イベント・公演カレンダー