【速報】2020年9月6日(日)「山内惠介コンサートツアー2020」 公演延期(予定)のお詫び

 

  2020年9月6日(日)「山内惠介コンサートツアー2020」公演延期(予定)のお詫び

 

  いつも八尾市文化会館プリズムホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

  この度は、「山内惠介コンサートツアー2020」公演(2020年3月21日(土)15時開演⇒延期予定公演:2020年9月6日(日)

 15時開演)のチケットをご購入いただき、誠にありがとうございました。

  新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、八尾市主催・共催・後援の行事・式典等については、原則として9月30日(水)

 まで中止・延長が決定されたことに伴い、当コンサートツアーに関しましても、再度延期させていただく予定です。

  よって6月2日(火)am10:00から予定しておりました チケットの再発売もいたしません。

      公演を楽しみにしてくださっていたみなさまには、再度延期(予定)となり、多大なるご迷惑をおかけいたしますことを心より

 お詫び申し上げます。

     延期の日程につきましては、現在調整中のため、決定次第お知らせいたします。

  なお、今回の再延期に伴い、チケットの払い戻しも受付予定です。払い戻しの手続きに関しましては、詳細が決まり次第、当館

 ホームページ等に掲載いたします。払い戻し手続きにもチケットが必要ですので、お手元のチケットは大切に保管くださいますよう

 お願いいたします。

 

  ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 ※現時点での決定内容になります。

  今後の状況により、国の方針や大阪府等のガイドラインに合わせて、内容等変更となる場合がございます。