プリズムホールの改修をガバメントクラウドファンディングで応援してください!!

 

八尾市文化会館リニューアルプロジェクト

~みんなに愛されるプリズムホールであり続けるために!~

 

プリズムホールは2018年に開館30周年を迎え、 これまで八尾市の文化振興の拠点施設として、

市民のみなさまに感動をお届けしてきました。

このたび施設の安全対策や機能改善のために、大規模な改修を行います。ぜひ、みなさまのご支援をお願いします。

(以上、八尾市ホームページより)

 

 

八尾市のガバメントクラウドファンディングが、本日9月1日より始まりました。

 

少しでもたくさんのご支援を頂戴できるよう、プリズムホールもいろいろな返礼品を、

スタッフ全員で案を出して、ご用意いたしました。

 

手続きは、下記の八尾市ホームページにアクセスのうえ、ご確認くださいませ。

(ネットご利用でない方は、「寄附申込書」を手書きされ、八尾市債権管理室に持参されますと、

 その場で「納付書(ご入金用の用紙)」を発行していただけるとのことです。

 もしくは、FAXや郵送での受付も可能とのことです。)

 

「ふるさと納税」をされたことが無い方は、少し難しいかもしれませんので、

記載の問合せ先にご連絡いただくか、プリズムホールの1階お客様窓口でもご説明させていただけます。

ご遠慮なく、プリズムに聞きにいらしてください。

 

1口3,000円から可能です。

たくさんの申込お願いいたします!!!

 

プリズムホールの改修をガバメントクラウドファンディングで応援してください!

八尾市ホームページはこちら

 

【問合せ】
八尾市役所 財政課 債権管理室
〒581-0003 大阪府八尾市本町一丁目1番1号
TEL:072-924-3949 FAX:072-993-5944
E-mail: saikenkanri@city.yao.osaka.jp