プリズムホールからのお願い(会館周辺の停車等に関して)

いつもプリズムホール(八尾市文化会館)をご利用いただきありがとうございます。

 

ホールより、施設をご利用いただいておりますお客様にお願いがございます。

 

当館の南側道路は、交通量も多く、バスの運行道路にもなっております。

公演やイベント等に参加の方のお迎えで、停車されている方もあり、

通行の方や近隣の住民の方々にご迷惑になっている場合がございます。

 

夜間は特に見えにくいこともございますので、安全を第一に考え、

当館東側の一方通行の道路にて、停車いただきますようお願いいたします。

※当方で思い当たるご利用者の方には、今後ご注意いただきたい旨のご連絡をさせていただきました。

 

また、当館閉館後に、正面入り口あたりのスペースにて、騒音を出される方がおられるようです。

夜間に大きな声を出す、音楽をかけるなど、すべて近隣の住民の方のご迷惑となりますので、

絶対にお止めいただきますようお願いいたします。

 

当方でも注意書きを増やし、ロープ等で閉館後のスペース利用を妨げる対策をおこなっております。

今後も、監視カメラ等の強化も含め、対策を考えてまいります。

 

市民のみなさまに、気持ちよくご利用いただけるよう、

ご利用のお客様には、何卒、ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

八尾市文化会館(プリズムホール)