5月7日の友の会先行発売、8日の一般発売について

いつもプリズムホールをご愛顧いただきありがとうございます。

 

八尾市文化会館リニューアルオープニングイベント

「河内ゴスペル パワフルステージ in プリズム」

「笑福亭鶴瓶、まご弟子の笑助と落語会」

の2公演のチケットに関しましては、

明日5月7日(土)10時~ プリズムクラブ(友の会)先行発売

    8日(日)10時~ 一般発売

となります。

 

チケットの発売に関しましては、

1.リノアス8階事務所での対面販売

2.電話予約(お席をお選びいただけません)

3.プリズムホールウェブサイトチケット

4.ローソンチケット・イープラス・CNプレイガイド(コンビニ発券・コンビニ入金)

  ※5月8日(日)10時~

の4つがございます。

 

1.リノアス8階事務所での対面販売

につきましては、現在プリズムホールが改修休館中のため、

西隣にあります「リノアス」(旧八尾西武百貨店)の8階の事務所で販売いたします。

ビルの開店時間が10時のため、それまでの時間にお越しいただいた場合は、

ビルの西側(八尾駅側)の正面入口前にお並びいただきますようお願いいたします

※スペースに限りがございますので、9時の時点で整理券を配布させていただきます。

※9時にはスタッフが正面入口におりますので、不明点がございましたら、

 その場でお問い合わせくださいませ。

※他の入り口でお並びになられていましても、

 正面入口での並び順(整理券の番号順)にご購入いただきますので、

 必ず正面入口にて整理券をお受け取りいただきますようお願いいたします。

※10時以降は、直接8階の事務所までお越しください。

 事務所前におりますスタッフから整理券をお受け取りください。

 

よろしくお願いいたします。