施設予約・チケット予約システム更新に伴うシステム停止とメール配信用アドレスのドメイン変更のお知らせ
いつもプリズムホールをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、サービス向上及びセキュリティ強化のため、施設予約・チケット予約システムの更新を行います。
システム更新作業に伴い、下記日程において、各システムのご利用を一時停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。
切替作業によるシステム停止日時
2020年1月6日(月)午前10時00分~1月7日(火)午前9時00分
1月7日(火)午前9時00分以降、メール配信用ドメインとチケットのログイン方法が下記のとおり変わります。
1.メール配信のドメイン変更(対象:施設予約システム、チケット予約システム)
施設予約に関するメール(会員登録・抽選申込など)やチケット予約に関するメール及びメールマガジン等、
自動配信元のメールアドレスが変更になります。
つきましては、お手数をおかけいたしますが、各種ご登録内容を変更いただきますようお願い致します。
変更日:2020年1月7日(火)午前9時00分
変更前:〈施設〉kasikan@prismhall.jp 〈チケット〉infoticket@prismhall.jp
変更後:〈施設〉kasikan.prismhall@growone.net
〈チケット〉infoticket.prismhall@growone.net 〈メルマガ〉 infoticket.prismhall@mail.growone.net
2.ログイン方法の変更(対象:チケット予約システム)
ウェブサイトチケットにて、チケットをご購入・ご予約、またプリズムクラブ(友の会)にご入会の際、
専用の番号(ユーザID)とパスワードでログインしていただいておりましたが、
更新後は、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインしてください。詳しくは本ページ下部へ
⇒施設予約システムに関しましては、変更はございません。
詳細・ご質問に関しましては、
当館HPまたはお客様窓口(072-924-5111または072-924-9999) まで、お問合せください。
(営業時間:午前9時~午後7時・月曜休館・祝日の場合は翌日)
新プリズムウェブサイトチケットご利用方法
※各下図クリックで拡大します。
①プリズムホールホームページTOP画面で【チケットを買う】にカーソルをあわせてください。
②降りてきたメニューから【チケットを買う】をクリック。
③【プリズムホールウェブサイトチケットで購入する(プリズムクラブ・一般のお客様)】をクリックしていただくとプリズムウェブサイトチケットへ移動します。
プリズムウェブサイトチケット新画面説明
❶チケット購入
チケットを購入される方はこちらをクリックしてください。
(購入には会員登録・ユーザーログインが必要です)
他、公演詳細の確認・残席の確認もこちらをクリックしてください
❷会員登録
会員登録をされる方はこちらをクリックしてください。
(チケット購入のための会員登録、プリズムクラブ(友の会)入会のための会員登録、メール配信を希望する方)
❸会員専用メニュー
ログインされる方・会員専用メニューをご利用の方はこちらをクリックしてください。
(ログイン後、会員登録情報の変更・確認、購入チケットの確認、プリズムクラブ(友の会)入会・継続の手続き等のご利用が可能です)
上部メニューの説明
A 販売システムTOPへ TOP画面へ移動します。 B 利用ガイド 利用ガイドの画面へ移動します。 C ログイン ログイン画面へ移動します。
D ユーザー登録 ユーザー登録画面へ移動します。 E ユーザーメニュー ログイン前はログイン画面へ、ログイン後は会員専用メニューへ移動します。
ログイン方法の説明
TOPの【会員専用メニュー】ボタンまたは上部メニューバーの【ログイン】をクリックで下記画面に進み、
メールアドレスとパスワードを入力後、右下のログインボタンをクリックしてください。