【重要】施設使用料並びに附属設備等使用料の料金改定について

 いつもプリズムホールをご利用いただきありがとうございます。

 

八尾市文化会館条例の改正にともない、当会館のご利用料金を改定いたします。

※八尾市の料金改定にかかる考え方・方針については、こちらをご参照ください。

  平成29年10月1日以降に申請され、使用許可をしたご利用分より、新料金が適用されます。(9月30日までに申請され、使用許可済みのご利用分は、現行の料金が適用されます。) 

全施設・全附属設備について料金改定いたします。(コイン式のコインロッカーは除く) 改定内容は以下のとおりです。  

施設使用料(新施設使用料 料金表PDF) 

附属設備等使用料(新附属設備等使用料 料金表PDF)  

●市外加算 八尾市民(八尾市内居住者又は八尾市内に事務所のある法人若しくは団体)以外の方がご利用される場合は、 基本料金の5割を加算いたします  

●入場料加算(その他の施設) 大ホール・小ホール以外の施設で 入場料(入場料、会費、会場整理費等の入場することに関し徴収される入場の対価、その他これに類するもの)を徴収される場合、 基本料金の5割を加算いたします。    

※消耗品並びに舞台増員費等のその他の料金につきましては、料金改定いたしません。   プリズムホールホームページの「施設のご案内」にも新料金表を掲載しています。

 

お問合せは、お客様窓口 072-924-5111(9:00~19:00 月曜休館・祝日の場合は翌平日)までお願いいたします。  

 

八尾市文化会館 プリズムホール